「 生活雑学 」 一覧

着払いと元払いの違いを詳しく教えて!たった1分ですっきり解決!

2017/05/23 | 生活雑学

ネットショッピングやオークションで「着払い」、コンビニなどで荷物を送るときに 「元払い」などの言葉を聞いたり、見たりしたことあるのではないのでしょうか。 何回も利用したことがある人ならまだしも、初

続きを見る

pass it on 意味を詳しく教えて!どういった時に使うの?

2017/05/21 | 生活雑学

こんにちは。(^^) 先日facebookで流れてきた感動系海外動画を見ていたら 「pass it on」と書いてあり、気になって 意味を詳しく調べてみました。   ・pass i

続きを見る

住民票をコンビニで!マイナンバー初心者でも安心な取得方法は?

2017/05/02 | 生活雑学

住民票をコンビニで取るには、マイナンバーがあればいいの?[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="animal_

続きを見る

憎まれっ子世にはばかるの意味は?なぜ成功するのか詳しく教えて!

2017/04/27 | 生活雑学

憎まれっ子世にはばかるって言葉は、一体どう意味なのか 気になりますよね。 たまたま、頭の中ににその言葉が浮かんできて 「これって、悪い人が成功する」って意味なのかな? と疑問になり、そこから詳

続きを見る

ディズニーランドのコスプレ。普段はどこまでオッケーなの!?

2017/04/27 | 生活雑学

Instagramを見ていたら、 ディズニーランドでコスプレをしている人を見かけて どうやらスタッフさんではない様子・・。 気になって調べてみました。     この記事

続きを見る

美容院と美容室の違いは?どちらの言い方が正しいのか検証しました!

2017/04/26 | 生活雑学

美容院と美容室の違いって何だろ〜?[/speech_bubble] [speech_bubble type="drop" subtype="R1" icon="animal_kuma.png" n

続きを見る

宅配ボックスの仕組みは?はんこやサインの手順を動画で解説します!

2017/04/24 | 生活雑学

宅配ボックスって、便利なのは知ってるけど、 実際にはどうやって使ったらいいのかわからないな〜・・。   そもそも、仕組みがよくわからないしなぁ。 [/speech_bubble]

続きを見る

ウィーンでのオペラ鑑賞にオススメ服装はこれ!男女別でご紹介します♪

ウィーンでは季節によって寒い日もあったりと オペラ鑑賞やコンサートの際に何を着ればいいのか、 どのくらいの厚着をすれば寒くないのか、 またクロークなどに荷物を預けられるのかなど迷ってしまいますよ

続きを見る

ウィーン旅行に最適な服装はコレ!10月〜2月冬・5月〜9月夏はコレを着よう!

こんにちは。ウィーン旅行では、 時期によって気温も大きな差があるので 急に寒くなったり暑い日があったりと 何を着て行けばいいのか迷ってしまいますよね。 現地でアレコレ買い足すのもお金がもっ

続きを見る

ウィーンの年間気温は?旅行に最適な時期をチェックしよう♪!

こんにちは オーストリアのウィーンの劇場で オーケストラを見に旅行に行きたいな〜と思ったんですが、厚手のコートを羽織るのも面倒だし・・・ 一体何月に行けば、 荷物も少なく楽しくいけるの

続きを見る

SPONSORED LINK

6
東京ドーム・座席表からステージの見え方を写真付きご紹介します♪

読売巨人ジャイアンツの本拠地としてもしられる東京ドームですが 野球以

baseball_dome
日本武道館のキャパ・コンサート時の収容人数はどのくらい?周辺情報やコインロッカー設置場所などをチェック!

イベントに行くときは色々手荷物が増えると思います。 イベントが始まる

nihonbudoukan6
日本武道館・座席表からステージの見え方は?1階2階見やすい席はどっち?よく見える場所をチェックしよう!

日本武道館では様々なイベントが行われています。 大好きなアーティス

saitama-superarena3
埼玉スーパーアリーナ・座席表からの見え方をご紹介します!200,300,400レベル毎の見やすい席をチェック♪

埼玉スーパーアリーナでは現在でも様々なイベントが開催されてます。 し

tyakubarai.motobarai.siharaiji
着払いと元払いの違いを詳しく教えて!たった1分ですっきり解決!

ネットショッピングやオークションで「着払い」、コンビニなどで荷物を送る

→もっと見る

PAGE TOP ↑